裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

祭りシーズンですね

2009年07月25日 22時43分29秒 | 日記
本日の天気は概ね晴れで、時折雨。
戻り梅雨の影響で不安定です。
もうあちこちで夏祭りのシーズンだと言うのに・・・。
うちの市でも夏祭りだよ。
行かないけどね、今は雨も降ってます。

今月初めに食べた葡萄が美味しくて忘れられず、桃のシーズンにもなったので果物買出しの旅へ。
中野市を超えて山ノ内町の道の駅まで行って来ましたよ。
あった、ありましたよ例の葡萄!!

私の記憶が正しければ、ルビークレストというそうです。
これ小粒でそのまま食べられるし、旨いんだもんさ。
お気に入りですよ。
緑のほうは品種が不明ですが、種無しだそうです。
この他に、中野のオランチェでは茸類を。
小布施の道の駅では、桃を一箱購入して帰ってきました。
余は満足じゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿