裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

PSP春の新色だわ!

2009年02月28日 22時02分16秒 | 日記
PSPにビビットカラーの新色が出ちゃいましたよ!
PSP春の新色は、カーニバルカラーだそうですが、かわいいじゃありませんか!!
即予約ですよ!!
どのカラーにするか悩んだんですが、前から赤が欲しかったので赤にして見ました。
発売は3/4になってましたが、手元に届くのはいつかな~
楽しみですよ!!
でもゲームを持っていないので、モンハン2を何気に注文してみましたよ。
特にやりたいわけではないんだけど、ベストプライスになってたからね。
バサラが出たら買いですね、買い!!

コレを皮切りに、本日は通販三昧で散財してました。
たまにはいいよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿