裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

サイトを整理

2008年05月14日 19時45分22秒 | 日記
サイトの掲示物を整理してみました。
リボ以外の掲示物は撤去、リボも古い絵は全部撤去。
よって、裏も撤去しました。

もう、サイトの容量がパンパンで首がまわらない状態なのだ。
移転を真剣に考えるべきかもしれないな~

ジオシティ時代に登録してからもう8年くらいたちますか?
途中で運営会社が変わって、ユーザ名やらアドレスやら変わりましたが、殆どの期間放置してたのよね。
最初はFF8でサイトやってたなんてかけらもわからないヤネ~
FF8にやる前に盛り上がってたのがゼノギアス。
コレは過去一番の盛り上がりだったね。
ゼノのサイトは本家でやってたので後々になってサイト合流させたんだよね、たしか。
この頃に出来たお友達とは今でも仲良くさせていただいております。
ゼノにもFF8に飽きて、またしばし放置されていたサイトが再度活性化したのはZOIDSのとき。
アニメを1回見て嵌まっちゃったのね。
そしてZOIDSに飽きてからはほぼ放置のまま。
昨年春、リボに嵌まってSXに嵌まる頃にはサイトを再開、今に至る。
しかし、サイトの容量限界をサックリ超えるほど大量に絵を描いたんだネェ
昔と違ってエチャで描いたりしてさくっと手軽にかけるようになったからかしら?
サイト再開から去年暮れくらいまでに描かれたものは殆ど全て撤去しましたよ。
ニコニコ中毒だし、まだまだリボでは描くのでしょうね。
最近日記の落書きは減ったけどね。
しかし、ボスがこの後出ないとなったら、リボにも飽きてしまうかもしれないよ。
早くボス出さないかな~ヴァリアーファンは減る一方だよ。
ファンが減ると、制作意欲も減るよね。
他の作品に浮気する可能性もあるよね。
いまんとこ、どっちもないけど、いつまで持つかな?リボサイト。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿