裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

固定電話が回復したようで

2011年03月21日 22時32分58秒 | 日記
やっと固定電話が回復したようですね。
電気も水道も出ているといっていました。
固定電話で連絡があったということは、とりもなおさずお家そのものの無事の知らせでもあります。
自衛隊の割と近くなので心配していましたが、津波はやはり大方の噂通り、そこまでは達していなかったのだそうです。
おじさんは、水100㏄で5日間過ごしたそうです。
車は津波にのまれて流されていくのを見ているしかなかったようですが、命とお家が助かったんですから、それだけでも奇跡のようです。
まだまだこれから大変でしょうけど、頑張ってほしいです。

うちは、水戸に先祖代々の墓があるのですが、墓のあるお寺の筋から、墓地が壊滅状態といううわさが流れてきました。
そう遠くないうちにお墓直しに行かなきゃならんだろうと思います。
4月になってからかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿