裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

Hanakoを買ったんだよ

2009年07月29日 21時40分11秒 | 日記
7-11でHanakoを購入したんですよ。暇つぶしにね
東京カフェ特集だったんで、ついね。
すぐお隣の駅の吉祥寺はおしゃれタウンだけあって、カフェがいっぱい存在するんだね。
ここは1件も紹介されてなかったよ。
すぐ隣なのに、休日は帰っちゃうから行けないんだよね。

そのうちにデザートブッフェに行きたいなぁ。
おいしそうなデザートをめっさ食べたいっすよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私などの者がよろしいのでしょうか・・・ (鬼鏡)
2009-07-30 09:08:54
はじめまして。
鬼鏡と申します。
いつも珠様の動画を楽しみにしております。
ご迷惑でなければ積極的にコメントをしていく所存でございます。
ご迷惑でしたら削除なさって結構です。

東京のおいしそうなデザートですか・・・。
私は東京住まいなのですが・・・。
残念ながら一番東の葛飾区でして。
あまり明るくないのです。
そうですね・・・。
私が誕生日に母に買ってきてもらっているところなのですが。
谷中にあるアップルパイ屋さんはいかがでしょう↓コチラ
http://homepage3.nifty.com/applepie/
「マミーズ」というお店です。
お持ち帰り限定ですが・・・。
私はアップルパイが好物なのですがその中で最も美味しいと思うアップルパイです。
ぜひいかがでしょう。

長々と失礼しました。


返信する

コメントを投稿