裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

寿命餅

2008年09月10日 20時54分45秒 | 日記
売店で寿命餅なるものを箱売りしていたので、ネーミングに釣られて買ってみました。
おやつにみんなで食べようと想っていたんですが、忙しくて休憩できなかったのでもって帰ってきましたよ。
想像では大福的なものだろうと思っていたんですが、開けて見たら逆でしたw
あんころ餅ジャン!!
手近に爪楊枝しかなかったので、少し大きいなと思いつつも一口で行ったら、喉に詰まるかと思いましたw
本日の教訓
「寿命餅は一口で食うな!!喉に詰まるから!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿