裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的255 決断(ネタバレ)

2009年08月31日 21時11分32秒 | REBORN(感想)
白蘭の悪巧みはすっかりユニちゃんお見通しだ。
彼が何をしたいのか、読者はまったく分からんがなw
アロちゃん久しぶりに戦闘態勢だ。
ランボに鮭呼ばわりされたが、大丈夫。君は鮫だよw
おたおたして決断力の無かったツナですが、みんなに背中を押された形でユニちゃん保護を宣言しましたよ。
なんでかねぇ、いざというときにだめツナに戻っちゃうからさぁw
ユニちゃんのボスっぷりに比べると雲泥の差だよw
スクと雲雀と獄寺という異色ユニットによる時間稼ぎはもっとちゃんと描いて欲しかったですよ~。
リアル6弔花の皆さんが足止め食らったから白蘭も本気ね。
さぁ跳ね馬出番と思いきや、美味しいところは俺に任せろとばかりにムッ君登場~!!
久しぶりに未来型クフフの人美味しく登場ですね。
きっと世の骸ファンはウハウハでしょうね。
ああ、来週はボスで!!
ってわけには行かないかなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろですか (鬼鏡)
2009-08-31 21:55:26
物語も大決戦へ近づいていっているのですね。
仲間が集まってきているというところですか。
しかし異色ユニットによる時間稼ぎ・・・。
状況が理解しづらくなりましたね。
そもそもなぜスクだけの派遣なのかが理解できていない私は話にならないのでしょうね。
それでもただひたすらにボスのご登場を願う一心なのでございますが・・・。
未来を変える大決戦なのですし味方が多いことは良いことでしょうに。
謎は深まるばかりです。
返信する

コメントを投稿