MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

そして明日はスカイツリー!

2012-05-21 21:34:53 | その他版権イラスト
金環日食,見れたみたいでよかったですね!
私は,いつもよりもだいぶ空いている(笑)電車で座っていて,
座っていながらもなんとなく見れたらいいな~なんてぬるいこと思っていました。
(たぶん見にくい側だったのに。)

窓の外に見えるマンションでメガネかざしてスタンバっている人々とか,
おそらく太陽を探しているであろう,電車乗ってきた瞬間
めっちゃキョロキョロしてるサラリーマンさんとか,
目の前に立っているすごく普通のオジサンの
胸ポケットから出ているぷっちょのストラップとか,

本読みながら観察していたのですが,そのうち乗客も増えてきて目の前が完全にふさがれてしまったので寝てしまいました。←

見れた方おめでとうございます!
私は見れなかった分,大きな運が別の機会にやってきてくれることを祈っていますw

明日スカイツリー行く方とかいるのかな~?
私は多分当分行きません^o^/


ぷっちょで思い出したけど,AKB総選挙もうすぐですね。笑
結構気になりまs・・せんか???
yahooトップニュースに「AKB総選挙 識者らの予想TOP3」っていうのがあったから読んじゃいましたよ~。
個人的に,センターっぽいのはゆきりんかな,とか思うのですけど,
やっぱりゆーこちゃんになるでしょうかねぇ。



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)





>画像  グリーンダカラちゃん♪
     gooツール。

DAKARAちゃん可愛いです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっちょくんかわいい^^ (カボチャ)
2012-05-22 00:40:03
こんばんは^^ぷっちょくん意外な場所に;

金環日食、実際は見れませんでしたが;テレビで
見たのと、あとは想像して、ちょこっとだけ得した
気分な一日でした^^
返信する
RE: (minaco)
2012-05-22 21:56:44
>カボチャさん

ありがとうございます☆

そうなんですかー。
まあ、見れなくても、あの瞬間に地球にいるっていうだけで、特別な気がしますもんね^^
私も同じ電車に乗っている人たちに、勝手に親近感わいちゃってましたw
返信する

コメントを投稿