MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

軽やか風吹いて♪

2012-05-18 21:56:26 | ジブリイラスト
「氷結やさしい果実の3%レモンミント」飲んだよ!
レモンだけど甘さがあって美味しいです。ミント感は信じれば感じられるZ!


帰り道にこんな雲見つけました。




何に見えました?










真っ先に「アメフラシ!」と思った、私みたいな人いないかなー。(*´3`)~♪



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)





>画像  サン(「もののけ姫」)
     ’11年11月掲示板投稿作品。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿