MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

僕の凍った仮面ごと撃ち抜く♪

2012-05-22 21:57:29 | その他版権イラスト
「ジェーン・エア」2011年版の映画が公開されるそうですね!(書籍レビューはこちら。)
本屋さん行ったら、広告がありました。

『結婚式の朝、ジェーンは知った。最愛の人の恐ろしい秘密。屋敷の隠し部屋に、幽閉した妻がいることを―。』

って、妻のこと言っちゃっていいんだ?って思ったのですが、
よく考えたらこの話、それ知らないと途中で「この話のクライマックスは一体どこだ!?」と迷ってしまいそうですもんねw
私みたいに。だから、親切な説明かも。
予告観るとなおさら。かなりドラマチックで面白そうに見えますね!
「私、風間さんが好き!たとえ兄妹でも、血が繋がっていても、ずーっと好き!」という最大の萌え&核のポイントを平気で垂れ流してしまったあの映画のCMを思い出してしまいました(←根に持つw)が、全然違った。
失礼しました!

「ジェーン・エア」公式サイト*BGM有りです。
"衣装デザイン賞ノミネート"っていうのも、そそられる♪

私の好きな、ジェーンとロチェスターさんの再会シーンは、
きちんと描いてくれているのかしら・・・*^^*


いやあ、KAITO難しくて。
トップのが気に入らなくてもう1枚描いたのですが、やはり気に入らなくて。
めんどくさいので、最初のでいいや。って感じです。。
KAITOの歌も知らない。
男の人が歌ってみてると、KAITOなのかなぁ?と思うけど、大抵ミクとかなんですよねw
タイトルはミクさんとのデュエット「サンドリヨン」より。
鏡音さん早く仕上げたいなあ。

↓ぼつかいと




↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)



>画像  KAITO(VOCALOID)
     PSE。

甘いのシリーズ4。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azuki)
2012-05-22 23:44:59
かっ・・・かいとさん///
描いてくれてありがとう><素敵!!
返信する
RE: (minaco)
2012-05-24 01:18:46
>あずあず

あずあずキター!!!w
こちらこそありがとう!
KAITOさん難しすぎるんですけどっっ!・゜・(/Д`)・゜・
ごめんねっ もっとカッコよく描けるようになるねっ!
返信する

コメントを投稿