ぷちこの『おもいつ記』

ぼちぼち更新します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのか (まさぽん)
2009-10-01 18:45:36
もともとわんこの画像が出ていたのに、あれ~カメラのアイコンになってるなぁと思っていたらそういうことだったんですね。
で・・・、規約違反というのは、UP主さんなんでしょうか?ぷっちゃんなんでしょうか?

つぶやきを見させていただいてますが、どうやってレスすればいいのかわからない
mixiの新サービスでつぶやいてくんない
返信する
ひょえ~ (MOLTA)
2009-10-01 23:26:29
僕も、最近結構YOUTUBEとかからブログに
張ってるからなあ。

過去の記事を見ると、同じ現象が発生しているのかも。
う~ん。

ついったー。
確かに面白いんだけど、まさぽんさんも書いてるとおり、Mixiでも同種のサービスを始めたんで、あっち見こっち見は出来なくて、もうオロオロです(笑)。
返信する
いや、ぷっちゃんではない (ぷちこ)
2009-10-01 23:39:04
>まさぽん
わたしが貼ってた動画はコピーして上げてた?感じみたいです。
本家の動画を今発見しました。
でも貼り直しはしません。

twitterに登録しないとつぶやきにレスできないので
ぜひどうぞ→twitter.com
ミクシのボイスはあまり…。
見てみるとtwitterと同じつぶやきをしている人がいるので、
なにかアプリがあるのかも?
返信する
Unknown (ぷちこ)
2009-10-01 23:58:02
>MOLTAさん
規約違反はたぶん↑まさぽんに書いた理由だと思います。
色えらびも失敗したし違う動画に変えます。

ついったーで教えてもらった記事→Twitterってテレビなんじゃないかな?がおもしろかったです。ツイッターやってたらアホになるってまさにどこかで聞いた話です。http://www.geekpage.jp/blog/?id=2009/9/17/2


返信する
あった、あった (ぷちこ)
2009-10-02 00:00:55
>まさぽん
twitterからmixiボイスにマルチポストするRubyスクリプトありました。
どうしたらいいかわからないので(笑)マルチポストはできません!ボイスにも書きません!

返信する

コメントを投稿