ぷちこの『おもいつ記』

ぼちぼち更新します

今年もよろしくお願いします

2010-01-04 | 日常
新年あけましておめでとうございます。

旧年中お世話になった方、みなさまのおかげで楽しく笑顔が絶えない1年を過ごすことができました。

ありがとうございますo(_ _)oちゃんと恩返しができているでしょうか?

ぷちこ成分が足りないと感じたら「おもしろいこと言えー」「もっとボケろー」などメッセージ受け付けております

(いや、受け付けてないです

これから出会うかもしれない方、ぷちこは見かけによらずわりといい人です。だと思います…弱気。

どうぞよろしくお願いします。

2010年もぷちこを絶賛可愛がってくださいませ!



私はすぐ忘れるので2010年のおすすめをもう書いておきます。

NHK中学校合唱コンクールがとても熱く素晴らしい合唱コンクールのようなのです。

毎年タイミングを逃し見てないのですが今年こそは見たいと思ってます。

私がどんなに言葉を重ねてもこの人にはかないません。

アナウンサー安住紳一郎さんがNHK中学校合唱コンクールの魅力を力一杯語っています。

初笑いも御一緒に、おすすめです。

Podcast安住紳一郎の日曜天国2008.10.19『皆さんは熊本の合唱する中学生ですか?』をお聞きください

ニチテンはこちら
クリックするとiTunesが開きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしゅう (まさぽん)
2010-01-05 21:17:05
なかなか会える機会はないですが、またお誘いくださいね。
しかしデカアヒルの写真うまく収まってるね。
テレビがぷっちゃん部屋のテレビだったら、物持ちがいいなぁと見てました。
合唱コンクールにはまってますか。
今年の課題曲はどんなのだろうね。
紅白内定だから、オファーがあった歌手はきっと乗り気でしょうなー
返信する
今年もよろよろ (ぷちこ)
2010-01-06 11:33:43
はーい、今年も遊んでちょ
写真は2枚ともiPhoneアプリで加工しました。
これがタダでできるとは素晴らしい未来にきたものです。
の上にアンテナなんて乗ってたの?
知らなーい知らなーい

>紅白内定だから、オファーがあった歌手はきっと乗り気でしょうなー
ああ、そういうことなんですね。今理解しました。
紅白では中学生のみなさんがコーラスで参加したようですが、ニチテンリスナーはNHK!熊教中呼べよっっっ!と
思ったはず。まあ、紅白見てないんですけどね。

寒い日が続いてます。お身体を大切にガシガシ元気に活躍を
返信する

コメントを投稿