ぷちこの『おもいつ記』

ぼちぼち更新します

優勝と経済効果と私

2009-03-26 | 日常
タイトルは当分こんな感じでいきます。

侍ジャパン優勝おめでとう!っておそいよ。

おわったら寂しくなるだろうなーって思ってたけど待っていたのは変わらぬ日常でした。

やっぱり決勝戦はライブで見たかった

パブリックビューイングとかちょーしたかった

いまどきワンセグケータイ持ってない私ってバカなんじゃないかって思った

編集してるのなんてほんまおもしろくないね。ダイジェストのほうがまし。

優勝当日、いろんなニュースをザッピングしてたらある番組だけ“静止画”。

ええっ!静止画!と少しおどろいたけど気にとめてなかったがもしかしてこういうことですか?

渡辺会長「腹が立つ!ふざけんな」身内の日テレ批判



あんなに応援してたのに最後にのりきれなかった感。

いまごろになってマクドでクォーターパウンダー食べました。


写真の色がおかしいのは仕様です…

もちろんクリアファイルもらえず。いや、いらないけど。

この土日は安いけど行けないんだなー。

なにこののりきれてない感…。

関係ないけどマクドのiDはケータイかざすと「チャラチャチャチャーン」って鳴るんですね。
(CMでi'm lovin' itの前)

隣のレジの人が使ってました。


それで今回のWBCの経済効果は一説によると550億円だとか。

すごいねー、試合見てたらクォーターパウンダー食べたくなるもの。そしておいしかったもの。

キャンペーンの恩恵は受けられなかったわけですが

まあまあそうぼやくな、野球のおもしろさがよくわかったじゃないかと心を落ち着かせます。

あいかわらずプロ野球に興味はわきませんが岩隈選手とマー君がいる楽天の試合は見たいです。

あれっテレビで中継ないんだっけ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝は・・・ (まさぽん)
2009-03-26 22:32:29
夜の特番見ようとがんばって車を走らせて、10回裏だけ見れました。

ASAHIさんすごいねー。
「やったぜV2!」みたいなCMを惜しげもなく流してました。
決勝で敗れたら日の目を見なかったコマーシャル。電通か博報堂か知らないけど、流れなくても製作費はとられるんでしょうね。

クォーターパウンダー、まだ食べたことない
時代に乗り遅れているのでしょうか。。。

ところでワンセグ見れるか知らないけど、iPhoneが乗り換えキャンペーンで\0らしいですよ
返信する
決勝 (ぷちこ)
2009-03-28 15:32:15
>まさぽん
10回ダルビッシュが押さえたところはいい場面だったねえ
わたしはウラのドラマ見るの忘れて大ショックです

クォーターパンウダーのセット、たぶんこの土日はお得なはずですよ。ぜひ。わたしはちょっと胃もたれして体調がややわるくなりましたがハンバーガーのせいではないとおもいます。

iPhone¥0あらあら。ワンセグ見られるように別付けのアンテナがでたんだっけ?¥0つってもケータイの料金ってわかりにくいのよね~。
「iPhoneってやっぱ使いにくいからやめたほうがいいよ」とか言ってみたいです
返信する
ああ (ぷち)
2009-03-28 15:37:27
ASAHIってAsahibeerですね。
CMいまウェブで見ました。何度見ても感動です。
(リンクしたら不正なURLとでてしまった。なんで?)
侍ジャパン限定缶なんて近所のスーパーでみかけなかったよぉ(TT)
返信する

コメントを投稿