ラテアート Leaf,leaf,leaf!!!

家庭用エスプレッソマシンを使いながら、ラテアートをたくさんします!

学生

2008年03月07日 | coffee
学生でありアルバイターであるゆえ、この時期暇な日は決定的に暇です。

そんなこんなでラテアートはいい加減ハートの練習でもすればいいのにと思われそうなくらいリーフ!

Leaf,leaf.Leaf!!!



お菓子付き、ちなみに居住地区が分かりそうなお菓子です笑



やはり王道はシングルリーフでしょうか??自分では王道だと思い極めるために日々精進しているつもりです笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Leaf ^ 3 ? (kr)
2008-03-07 17:09:06
おぉ、ブログタイトル変わりましたね。

今のうちに最後の?暇を楽しんでください!
働き始めたら、いかに暇を作るか、いかにして自分の好きなことをするか
などが、重要になってきそうな予感がします。

来週水曜には手持ちのコーヒーで新しいものが40種類を超えます(汗)
検証,検証,検証!!!
タイトル (panda)
2008-03-08 00:35:43
どっかのパクリみたいですが変えてみました(笑)

最後の暇、かつ自分のお金を自分のために惜しみなく投入できるのは今だけだと思ってます。

その検証に立ち会ってみたいものですね(笑)
明日は決勝!!! (kr)
2008-03-10 14:19:40
学生生活善いですね~
昨日は準決勝見た後に、例の打ち合わせ行ってきました。
詳細はメールしていますので確認しておいてください。