CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

MY BIRTHDAY★

2011-10-22 16:39:09 | はるか


こんにちは
梅都 遥です


10月11日に無事21歳になりました

本当いつの間にか誕生日が来ちゃいました
もうハタチと言えないのが悲しいです
21歳も元気に笑顔でパワフルな1年にしたいと思います


先日、本店とmymの食事会でサプライズをしてもらっちゃいました





みなさん本当にありがとうございます

そしてケーキがまた凄くかわいいのです


チョコが1枚1枚重ねてあり、バラになっていたのです

感動です

プレゼントもカワイイスリッパとボディークリーム頂きました

しかも私の大好きなLIZLISA

本当に嬉しくて思わずにやけが止まりませんでした





あきなさん肥田さんせいこさんありがとうございます

一緒にお祝いをしてくださった本店のみなさんも、ありがとうございました

そしてキャプラスのスタッフの皆さんからのFAXもありがとうございます
本当にいい誕生日になりました


今回はネイルの画像がなくてすみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿