CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

神戸♪

2011-10-23 15:59:15 | はるか

こんにちは
梅都  遥です




先日、JUERAの森田と神戸に行ってきました

遠いと思っていた神戸ですが、3時間運転していたら着いちゃいました
案外神戸も近いんですね

もうすぐ紅葉の季節なので、嵐山にも行ってみたいです

みなさまは今年の紅葉どこに行かれますか?



ネイルのご紹介



りささん

ミニーちゃんネイルどうですか?

ドットやはり可愛いです
りささんらしいネイルになりましたね

カフェの場所分かりましたよ
すぐ調べちゃいました
ぜひ行ってみますね

次お会いする時は話す事がたくさんですね
楽しみにしてますね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿