CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

再び・・・・私です。

2010-08-24 17:06:02 | 日記

こんにちは

鼻の蛇口がとまらない小林明那です

どうやら夏風邪をひいてしまったようです

しか~し毎年インフルエンザにかかってる私なので

こんな夏風邪なんてびくともしません

ご飯もりもり食べて早く治しまぁす

 

お客様に頂いた差し入れです

 

あやさんゼリー本当に美味しかったです

ご馳走様でした私は2つも食べちゃいました

 

 

みきさん

お土産ありがとございましたキャンドルもお家でいい香りを放ってます

えりかとどこかに行ってきます

 

ネイル紹介です

みなみさん

 

最高に色合いが可愛かったです

おかわりリピートネイルですね

次回は秋バージョンですねッストッキングに充分注意してくださいね

 

けいこさん

夏最後のクリアーネイルですね

グリーンが入るとやっぱりけいこさんらしくなりますねッ

次回は秋ネイルにしましょう用意しておきます

 

けいさん

キレイな赤とドローズの色合いも可愛かったです

気をつけてご旅行行ってきてくださいねッ

また感想聞かせてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿