CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

お引越し☆

2010-08-23 10:21:47 | ★あきな★

こんにちは

小林明那です

 

今日からマイン店も新しいブログにお引越しです

少し絵文字が使えるという事に恥ずかしい・・・という感じも多少

ありますが早速『』←この絵文字がお気に入りの予感です

 

ネイル紹介します

まいさん

今回はいつもにない感じですねッ

プチ私とお揃いですねッ

次回も大人可愛いネイルしましょう

 

きみこさん

色味とっても可愛かったですファーマーブルも素敵でした

コロニー私のペースですが、楽しんでます

放流しためだかはどこへ・・・・・って感じです

フットお待ちしてます

 

ちはるんさん

ちはるん秋先取りだねッ

早めにお直しきてね

 

 

ゆうきさん

ご結婚おめでとうございます

昨日は晴天でしたね無事手紙はかけましたか

ネイルも気に入って頂けて嬉しいです♪

 

あやさん

秋っぽくなりましたねッ

コラーゲンを飲み始めて何か実感して頂けましたか?

あさきちゃん体調はよくなりましたか

早く良くなって、また一緒に遊びに来てくださいね

お待ちしてます

 

あつよさん

今回は少し短めでストーンも久しぶりですねッ

やっぱり他の店舗のスタッフは色々お出かけしてますよね

私も急いでお出かけします

次回も例のお話楽しみにしてます

 

さゆりさん

なんだかんだで最終的にさゆりさんカラーに仕上がりましたねッ

可愛いですこのネイルで夏最後を満喫してください

 

さおりさん

本当にお久しぶりでしたねッ

私は色々な変化がありましたが・・・未だお家のグリルは使ってません

が、何と料理はしました

次回お会いするまでにはグリルしようします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿