CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

♪マイン最後のブログです♪

2007-08-02 20:42:43 | 
 こんにちは、川合紅です♪
 今日で、マイン最後のブログです(´ω`。)グスン
 明日から8/6オープン準備でberieに出勤するんです。
 berieオープンはとっても楽しみですが、マインから離れるのがちょっと
 さみしいです。
 でも、頑張ってberieいいお店にしますので、ぜひご来店下さい♪
 berieブログも始めますので、また見て下さいね☆
 
 berieの進行状況です!
 とってもいいお店になりそうですよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 フットスペースです↓ フットは2席あるんですが、お客様の間に黒の可愛いアイアンをつけてみました笙。
200708011725000.jpg
 内装は、白ベースに大人可愛い感じです↓
200708011727000.jpg
 外壁にも黒のアイアンです♪ 今日中には外壁も完成予定です ↓
200708021206000.jpg

 ♪メナージュケリーネイル♪ 
 メナージュケリーにberieが載ることになりました☆
 たぶん、私も載る予定です(。・ォ∀・ゥ。)撮影前の仕込で作成したセレブネイルです。                   
P1040935.jpg
 ようこさん、当日はよろしくお願いします♪
 berieでお待ちしてます。

 ♪上品ベージュネイル♪
P1040936.jpg
 イッチー初のカルジェルはどうだった?
 お上品で良い感じではないでしょうか?会社大丈夫だといいけど。
 また、berieにも遊びに来てね♪

 ♪凉げ白ラメネイル♪
P1040879.jpg
 たかこさん、私イチオシ白ラメはいかがですか?
 キラキラ具合は、白ラメの中ではナンバー1です♪
 また、ちょっと遠くなってしまいますがberieでお待ちしてます。

 ♪白グラデスカルプ♪
P1040845.jpg
 まりさん、白グラデのスカルプとっても奇麗ですね♪
 また、ちほちゃんもberieにいますので、よかったら来て下さいね☆

 ♪キラ☆ボンスカルプ♪
P1040889.jpg
 かなさん、キラ☆ボンほんと可愛いですよね♪
 何回付けても可愛いって思っちゃいます。またberieでも可愛いネイルしましょうね☆

 ♪さくらんぼネイル♪
P1040945.jpg
 ちよさん、さくらんぼネイル娘さんには好評でしたか?
 また、お話聞かせて下さいね。

 ♪赤フレンチ♪
P1040912.jpg
 まほさん、脱白フレンチですね☆
 赤いフレンチも可愛かったですね。でも、次回また白フレンチに戻ってもいいですよ♪

 ♪カラフルドット♪
P1040953.jpg
 るみちゃん、5色違いのお花がとってもポップで可愛いね♪
 マイン最後のお客様なんて、なんだか不思議。
 次回は、berieで待ってまーす♪

 ♪パープルネイル♪
P1040901.jpg
 まやさん、今回は、まったく違った感じのネイルになりましたね☆
 すごく奇麗ですね。また、どんどん色んなネイル挑戦してみてくださいね♪

 ♪新色3段ラメ♪
P1040917.jpg
 ともよさん、どうですか?新色の3段ラメ。
 お友達と色違いで可愛いですよね~♪また、よかったらberieも見に来て下さいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿