CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

mym最後の日・・・。・゜゜(ノД`)あ゛~ん

2007-08-02 22:45:47 | あいら
こんにちわ宮地愛らです☆昨日でmymが最後でした・・(´Д`。)
みんなと離れるのが寂しぃなぁ・・でもみんな同じキャプラス☆
私もberieをぃぃぉ店にする為にもがんばります゜+・(о´▽`о)゜+・(本日自ら休日出勤・・笑)
明日からぉ店作り楽しみだな☆彡.。.:*
みなさんぜひ来てくださぃね~♪

◇スケスカ◇愛らネィル
めぐさんのブログでも紹介がぁった『スケスカ』です☆夏なのでずっとクリァなネィルがゃりたかったのです♪
OPEN前にとともょちゃんがっけてくれましたv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
なんだかパーティー用のネィルになってしまぃましたがお気に入りです(人´∀`).☆.。.:*
P1040958.jpg

◇水族館ネィル◇  スカ¥12600
P1040870.jpg
まほさんへ・・・かなり夏なネィルになりましたね♪
シェルドームがかなりポィントになってますねσ(゜ー^*)

◇上品プッチ◇
P1040843.jpg
mymのレセ☆ぁゃちゃんのネィルです♪♪
今回はFOOTとぉそろぃのァートですo(´∇`*o)ゴールドのラィンがかなり上品ですょねッ☆

◇シルバーチェック◇  カルリペ¥9450  ラィン¥210/?本
P1040839.jpg
なほさん・・・今回は爽やかな白ですね♪なんだか新鮮☆☆
シルバーも夏らしさが出マスね(*・∀-)☆

◇トロピカルネィル◇   カルリペ¥9450
P1040938.jpg
めぐみさん・・・ぉ仕事大丈夫でしたか??ぜひ水着来て下さぃね♪♪
次回フレンチ×リボンゃってみて下さぃね~(´▽`*)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:またベリェのブログもょろしくd(ゝ∀・*)ネッ!! 。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿