CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

マジックバー★

2011-02-26 15:30:23 | ★るか★

こんにちは  るかデス

 

今日は前、行った超~楽しかったお店の紹介です

なんと、マジックバーです

前、スタッフの小林が行った話を聞いてから、ズット行きたかったマジックバー

私が、行った所はココです

momentos

目の前で、ありえないくらいの凄いマジックを披露してくれます

このフォークもなんと目の前で、曲げてくれました

名刺をさしたりピアスを飾ったり・・・的な使い方でオシャレインテリアに変身

真ん中なんかねじれちゃってます

錦には、他にもマジックバーがいっぱいあるみたいです

絶対、おすすめスポットです

 

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

 

ななぷぅ~

気に入ってくれましたか

春ネイルだね可愛いねとっても似合うよぉ~

るかのななえのイメージにピッタリンコなのだぁ~

チョコありがとねぇ

 

さおりん

ミニキラボン久々のアートだね  お仕事、大丈夫だったかな

いよいよ千秋楽だね楽しんできてください

 

ようこサン

長ぁ~い間、温めてきたストーン・・・

今回は、久々の凹凸でしたが、いかがですか過ごしにくいなんて、言わないで下さいネ

ローションもラスト1個、ナイスゲットでした

 

さくらサン

この色めちゃめちゃ似合ってましたぁ

オパールストーンもピッタリです  初のデカストーンはいかがですか

小指お大事にしてください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿