CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

新鮮☆春ネイル

2011-02-25 14:30:30 | ★せいこ★

こんにちは  牛田  成子です

 

今日の夜から、明日明後日また少し冷えるみたいなので、

みなさん体調崩さないようにに気をつけて下さい

 

 。+゜゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜゜+。。+゜゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜

 

JUERAえりかさんに ネイルチェンジしていただきました

普段はあまりやった事の無い、サーモンピンク×ジュエラで人気のお花です

左手の薬指、右手の人差し指についているパーツは、可愛い雑貨のデザインをイメージして、

ゆうなさんが作ってくれましたハネムーンビジューめちゃめちゃ可愛いです

色味もお花もすごいお気に入りです

 

               ありがとうございました

 

 

みほさん ブログご覧になってますか~

お揃いネイルありがとうございます

ジュエリーが輝いてますねバーチャル斜めフレンチ最高です

 

可愛い~チョコありがとうございました

「可愛くてたべれない~」と思いつつぺろっといただいちゃいました

 

えりさん  ピンクはピンクでも少し色味が違って新鮮です

斜め初だったとは・・・  ビックリです

今度またストーン光らせましょ

 

ちほさん バンクリネイル映えますね

さりげない先端ラメ作戦良いですね

お仕事大丈夫でしたか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿