CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

♪⌒ヽこのネイル(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2007-06-19 12:56:14 | 日記
こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
橋本恵理香です★★★
日曜日に合同誕生日会を
ひらいてもらいました(°∇^*)⌒☆イエイ
私はひょう柄のカバンとネックレスを
プレゼントしてもらいました彡^・∋/゜・:*☆*:
めぐさんが選んでくれたみたいですが、
私の好みはとっても難しいらしく
すごぉぉ~く
迷って選んでくれたみたいです(*☆▽<)w。°
そのおかげで
とっても気に入ってます♪~♪ ♪~♪
ありがとうございます○´3`●´3`○´3`●´

そして好みが理解されにくい
私ですが、きのうかぁ~なぁ~りっっ
私好みのネイルが完成したのです\(○^ω^○)/

☆*:;;;:**:;;;:*☆ジャぁぁ~ん☆*:;;;:**:;;;:*☆

P1040251.jpg

愛らさんとあきなちゃんに
やってもらいました(゜ー゜*)ネッ!
愛らさんからのお誕生日プレゼント((◎´∀`◎))ノ゜・
今までのネイルのなかで
1番お気に入りです☆L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
二人に感謝☆ほんとぉ~に
ありがとぉぉぉ(∪。∪) チュッ☆

☆*:;;;:**:;;;:*☆ネイル紹介☆*:;;;:**:;;;:*☆

☆ようこさんフットネイル☆

P1040174.jpg

ようこさん、夏っぽくかわいいネイルに
なりましたね(*^-^*) ニッコリ☆
好評のようなので
嬉しいですv(=∩_∩=)

☆よりこさんフレンチネイル☆
カルリペ&ストーン¥11566

P1040189.jpg

よりこさん、いろんな色のストーンを
のせてすごくかわいいかんじに
なりましたねヾ(≧∇≦)ゞ次回はレースも
チャレンジしてみてくださいね♪

☆えみさんストライプネイル☆

P1040202.jpg

えみさん、私好みの幅違いストライプ
どうでしたか??
次回もステキなアート&お話するの
楽しみにしてま~すo(^O^*=*^O^)oワクワク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿