CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

笙。berieよろしくお願いします笙。

2007-06-18 20:12:23 | 
こんにちは、川合紅です♪
またまた久々のブログで、いっぱい画像UPします(o^ ^o)
もう、ご存知だと思いますが、8月6日にキャプラスの神領店がオープン
することになり、そこに店長として行くことになりました(笶?犧コ´∀`笶?犧コ)ノ
名前はberie(ベリエ)です☆
お店の外装・内装、あとインテリアも決めることができるので、berieスタッフの
愛らちゃん、さやちゃん、ちほちゃんとあとスタッフみんなに助けてもらって、
ステキなお店にしたいと思ってます♪♪
゜.+:。ノ・ω・)ノ゛よろ゜.+:。ヽ(・ω・ゞしく゜.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゜.+:。

また、少しずつberieの進行状況も報告したいと思ってます☆

☆あじさいネイル?☆
P1040161.jpg
P1040162.jpg
 ちえちゃん、オーダーされたあじさいネイル、可愛いよね♪
 写真より実際のほうがもっと可愛いけどね(u窶ソ犧コu笨ソ犧コ)

☆あじさいネイル?☆ 
P1040205.jpg
 ともこさん、私イチオシ季節のネイルあじさい、いかがですか?
 今しかでない、ナイスタイミングですね♪
 あじさいネイルで梅雨も乗り切ってくださいね☆

☆ミニーちゃんネイル☆
P1040138.jpg
 まちこちゃん、ミニーちゃんネイル、ミニーちゃんに見せ損ねたんだってね(^m^ )
 でも、ディズニーにピッタリで可愛い!

☆黒白ドットネイル☆
P1040145.jpg
 あやちゃん、私と色違いのドットネイル可愛い笙。・ォワォ・ゥ笙。
 白でも黒でもイケるね♪
 私は、今度白にしようかな~?

☆キラキラWハートブルー☆
P1040114.jpg
 まきさん、とっても涼しげなブルーでステキですね♪
 また、お話も楽しみにしてます☆

☆キラキラWハートピンク☆
P1040179.jpg
 ちえさん、今回もやっぱりピンクが落ち着きますねヽ(*’-^*)。
 また、キュートなネイル考えましょうね♪

☆パステルストーンネイル☆
P1040232.jpg
 こずえさん、パステルのストーンが可愛いですよね♪
 次回、お話楽しみにしてます★

☆シンプルリボンネイル☆
P1040117.jpg
 えまちゃん、また小指にちょこっとアートですね♪
 少しずつせめてって下さい★

☆シンプルフレンチネイル☆
P1040154.jpg
 さよこさん、今回は、シンプルですね。
 1回お休みな感じで次回はアートいっぱいでしょうか笙・笙・(o・ォワォ・ゥo)笙ォ

☆ゴールドエレガントネイル☆
P1040228.jpg
 ひろみさん、婚約おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 また、幸せ話聞かせて下さいね♪

☆フレンチフット☆
P1040164.jpg
 ちえちゃん、フレンチはフットもイケるよね♪
 カラフルストーンでとってもキュートだねd(^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿