CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ご報告

2012-06-15 12:14:01 | ★せいこ★

こんにちは 牛田 成子です

 

 突然ですみません私ごとの報告ですが・・・

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、6月17日に結婚します

 

働く時間は今までより短くなってしまいますが、予定では8月末まで仕事は続けさせていただきます

その後1年間お休みを頂いて、復帰する予定です

また詳しく決まり次第報告させていただきます

お客様やスタッフにはご迷惑おかけすると思いますが、今まで通り元気に頑張りますので宜しくお願いします

 

先日あきなさんにブライダルネイルをしていただいたので、また後日UPします~

 

 

 ゆきさん

 

ご結婚本当におめでとうございます

ドレスとネイルはバッチリでしたか

ハワイでの挙式ステキ過ぎます

またお話聞かせてください

 

かおりさん

かおりさんと久しぶりにお話できて嬉しかったです

今回はいつもされてない感じになりましたが、色合いが落ち着いていて似合ってました

周りの方の反応はどうでしたか

ハワイ羨ましすぎます

 

 

みほさん

みほさんの目の付け所いつも素敵です

今回はまた雰囲気が変わりましたね

次回リゾートネイル楽しみですね

また色々お話聞かせてください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿