CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ぷち旅♪

2012-06-16 15:09:41 | さやか

 

こんにちは

後藤 紗也加です

 

今日は、1日中雨ですねっ
梅雨の時期は気分も晴れず嫌ですね

 

 

このあいだのお休みにふらっと京都へ行ってきました

朝から出発し、清水寺をまわり

今回目的のコストコ(会員制大型スーパー)へ行ってきました

すごくでかくて回るのに疲れてしまいました

 

見てください

右が普通に売っているサイズで
左がコストコに売っているサイズです
すべてアメリカサイズなので見ているだけでも
テンションあがりますよ~

私は無駄に買いすぎてしまいました

 

興味がある方は是非行ってみて下さい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿