CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ブーム♪

2008-06-28 10:13:58 | えりか
おはようございます!!
橋本恵理香です(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'

世間では 『羞恥心』 や 『花より男子』 がかなりブームですね.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。
私もブームにのっかって上地くんのブログチェックしています!!
ギネスですもんチェックしないとね♪♪

でも今まで一回も“花より男子”は見たことがありません'`─゜+.゜ヽ(>c_,P1070631.jpg

おそろぉぉ~♪♪ですね(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'
評判が気になりますd(ゝC_・o)
お土産本当にありがとうございます☆☆
さっそくバナナクリーム・・・あッココナッツクリーム!!塗りたくってます♪笑
次回も楽しみにしています☆

☆けいこさん☆

P1070632.jpg

おそろいのお花で可愛くイメージチェンジですね☆
初の黒縁取りですね.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。
次回はどんな感じにしましょう??
夏らしくかわいい感じにしましょう:゛;`;::∴"c(ω≦。)

☆あきさん☆

P1070637.jpg

チェックあきさんらしいです☆
かなり派手ですね~:゛;`;::∴"c(ω≦。)
次回もあきさんらしいネイル発掘しておきます(●ゝω・)ゞ

☆あやみさん☆

P1070649.jpg

ギンギラギンになりましたね~.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。
派手派手で目だってますか??
次回の手はレゲエ祭使用ですねd(ゝC_・o)
楽しみにしています♪♪

☆みささん☆

P1070661.jpg

マーガレットかわいいですね(●ゝω・)ゞ
セールで忙しくなりますが頑張ってください!!
また話せるの楽しみにしていま~す.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。

☆ともやさん☆

P1070664.jpg

ブログチェックしてますか??
バラとストーンのコンビネーションはどうでしたか??
長さに注意してくださいね♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿