CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

押し花ブーム到来!?

2008-06-27 12:13:38 | 日記
こんにちは~( ´艸`)
お客様のネイルのお写真をよく撮り忘れてしまうおくやまあやかです♪♪
気をつけます・・・orz
最近myネイルに押し花をつけてから押し花ネイルにしてくださる方が急上昇中です゛6((((≧▽≦))))9"
とっても嬉しいですぅ∩(´∀`)∩ワァイ♪
夏らしくて可愛いのでオススメです♪♪

ひろこさん☆
P1070634.jpg
沖縄楽しんできてくださいね~!
ラストフレンズスペシャルお先に見ちゃいました~☆
またお話きかせてください♪

はるみさん☆
P1070638.jpg
職場から近いなんてびっくりですね♪
ちょっと大人なネイルもすっごくお似合いでしたよ!!
またお待ちしております♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿