CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

7がつ16にち。

2008-07-16 18:03:41 | ★るか★
こんにちわ。
鈴木 瑠夏です!!

昨日、おとといと2連休でした。
おととい、めぐサンの所でベイビーに癒され、
昨日は本店のイクちゃんと
占いに行ってきました・・・。

なんか、けっこうあたってて・・・。複雑な心境・・・。
ブログでは内容は控えておきますネ。
気になる方は直接、聞いてください.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。



。o○o。.★天使の足。o○o。.☆.。
P1030873.jpg

。o○o。.★あきなチャンと天使。o○o。.☆.。
P1030869.jpg
癒され映像・・・。

。o○o。.★いくチャンとランチ。o○o。.☆.。
P1030883.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

。o○o。.★ゆかサン。o○o。.☆.。
P1070803.jpg
黄色にハイビで常夏ですねぇ~!
夏、楽しみましょうねd(ゝC_・o)йё☆


。o○o。.★ともみチャン。o○o。.☆.。
P1070807.jpg
手はしばらく、できなくて寂しいけど
これで、元気をだしてネ!
パソコン教室、通ってルカにもすご技伝授してね。
独り占めはダメだからねヾ(ゝω・`)o
頑張ってねぇ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿