CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

あかちゃん♪

2008-07-15 15:45:15 | ★あきな★
こんにちは♪小林あきなです♪

昨日ベリエのさやちゃんとるかさんとめぐさんと赤ちゃんにあってきました~~!!!
思わず今もブログを書きながらにやけてしまう位
赤ちゃんがほんと可愛かったです♪
めぐさんのブログにのってるよりも
もーっと小さく見えました。

めぐさんから出産エピソードを聞き確かにめぐさんらしい出産です!!
昨日は普段じゃ取れない心の疲れが赤ちゃんの顔をみて
なくなりました。
色々なパワーをッもらった気がします♪



ホント癒された一日でした♪♪

りえさん♪
P1070765.jpg
ブログに一度のせたつもりだったのですが消えてましたのでもう一度のせたいと
思います♪
昨日ラッシュ栄店にいってきました!!天使の優しさのことを店員さんに天使の微笑みって
行ってしまって赤面した!また木曽川店にもお邪魔します♪
仕事お互いがんばりましょうねっ♪

ゆかさん♪
P1070751.jpg
お待たせしました♪先日はうまい棒ありがとうございました!
おいしかったです♪
補強ゼロ目指してカワイイアートしましょうねっ!!応援します!!

まりこさん♪
P1070812.jpg
ポップ系まっしぐらネイルですね~♪
雲と虹のチョイスがカワイイです♪お子さんの反応またおしえてください♪
手も次回どんな感じになるか楽しみにしてます♪

ひろみさん♪
P1070789.jpg
お菓子ありがとうございます~♪
かなりおいしく頂きました!!ディズニーたのしんできてくださいねっ♪
またお写真も見せてください♪
P1070792.jpg
↑ひろみさんに頂いたお菓子とゆうなちゃんととったものの・・・・・
二人とも醜いかおでございます。。。
どなたか可愛くとる方法を教えてください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿