CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

話題の♪

2012-02-07 11:08:04 | ★せいこ★

こんにちは 牛田 成子です

 

 ついに、買ってしまいました~

 

 今話題の『炭酸』の『美容効果』

『炭酸ミストケア』

 

 

 

  

 

      本格的な炭酸美容が、自宅で簡単に行える新しいスキンケアスタイルです

 

     エアブラシから噴射される炭酸ミストに、ナノ分子ローションのミストを加えて噴射するので、

炭酸とローションのW効果で、わずか10秒で肌がしっとり、弾力とハリがアップ

            使うのが楽しみすぎます~

 

 

 

 ~ネイル紹介

 

みずえさん ハートフレンチ新鮮でしたね

バレンタインのお話またきかせてください

みずえさんの行動力本当にすごいと思います

私も1つ今年目標みつけましたよ

 

<Foot> 今までにないくらいストーンつけちゃいましたね

ひっかかりなどは大丈夫でしたか

さりげない光沢綺麗でしたね

 

せなさん ピンク×ブラック×パープル せなさんカラーですね

凄く似合ってました

久しぶりに長いお爪になって、生活に支障はないですか

またお話楽しみにしてます

 

 

ともよさん いつものラメと違いましたが、いかがでしたか

今年もやっぱりサーモンピンクから抜け出せないですね

また次回たっぷりお話きかせてください

楽しみにしてます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿