CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

うずうず♪

2012-02-08 15:57:41 | ★あきな★

こんにちは♪

小林明那です☆

 

 

 

「炭酸ミストケア」 

  私も購入しました~

 

ずーっとずーと

「欲しい、欲しい!!!」

と思っていたものがついに私の元に届くと思うと

ウズウズしてます♪

 

早く届かないかな~

 

届き次第またたっぷりと私の感想をアップします☆★

 

あやさん★ 

 

さりげないハートのラインアートが良いですねッ

セナちゃんのパワーに癒されっぱなしでした♪♪

せなチャン、

うっしーとあっきーなおぼえてね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿