CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

初ジャック☆

2011-05-31 16:09:25 | ★せいこ★

こんにちは 牛田 成子です

 

パイレーツオブカリビアン” ~生命の泉~   観てきました

ジャックかっこいいです

友だちも私も初パイレーツでしたが・・・笑

凄く楽しかったです

まだご覧になってない方は是非

 

 

 

まきさん CAP10サービスのご来店ありがとうございました

気に入っていただけて嬉しいです

肌が白いまきさんにピッタリの色味になりましたね

白いお花が目立ちます

 

 

えみさん お爪の状態はいかがですか

いつもにないトロピカルネイルになりました

wブリオンプチお揃いでしたね

次回もオススメ考えておきます

 

 

かおりさん 更新遅くなってしまいすみません。。。

私たちやっぱり好みが一緒ですね

リボン凄く可愛いです

色々深い話ができて嬉しかったです ありがとうございました

 

まさよさん 初のオレンジいかがでしたか

ピーコック柄良い色味になって良かったです

少しパール入れたのが成功でしたね

あの商品の名前を次回是非お願いします

 

えりさん デカストーンひかかりは大丈夫ですか

今日お会いしましたね

ジュエリー今回も新鮮です

ネイルの評判はどうでしたか

FOOT

最強にキラキラネイルです

あのあとパーティー間に合いましたか

次回も楽しみにしてます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿