CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

★父の日の和食★

2011-06-01 14:52:33 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です
先日いつものお料理教室へ…

今回のメニューは『父の日の和食』
★初鰹と香り野菜ご飯★
★肉豆腐★
★レタスとじゃこの和風サラダ★

和食大好きなのでペロッと完食してしまいました
サラダにはなんと醤油と海苔が入っているのですが、、
すごく相性が良くて美味しかったです
美味しいご飯を食べると幸せになれますねっ

ナオミ パンとクッキングサロン
http://naomi.cocotte.jp/index.html



今回はなんと全員お揃いネイルのご紹介になります
皆さん、本当にありがとうございます


りささん

りささんはフワッとしたイメージで仕上げました
とてもお似合いです
次はまた3Dいっぱいつけますか~??
東京の情報、ありがとうございました



ゆみえさん

ゆみえさんはしっかりとお花を強調しました
もし伸びが気になりましたらお電話くださいね
お得なチャリティーシャンプーセットは売り上げの一部が寄付されます
これからもご協力お願いします



かおりさん

少しずつですが状態が良くなってきて何よりです
長さ出した指の使い心地はどうでしょうか??
次回はぜひぜひ生せっけんお試しくださいね



ようこさん

10本ストーン置いちゃいましたが、、大丈夫でしたか
いっぱい共感出来るお話が出来てスッキリしました
アドバイスを生かせるよう頑張りますね
ようこさんのお話もまた聞かせてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿