CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

♪6月最後ですよ♪

2007-06-30 18:16:29 | さやか
こんにちわぁ~松原さやかです♪
今日で6月も最後ですね(>_P1040392.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アラビアンネイルその?

P1040393.jpg


ゆりなさんへ
今日は初めての色使いにチャレンジしましたね♪
アラビアンチックな雰囲気を漂わせるアートは気に入って下さいましたか?
またアンデューのブログに載せて下さいね☆
ゆりなさんファンのみなさんも楽しみにしていると聞いて私も嬉しくなりましたよ♪
TVのお仕事がんばって下さいね(^-^)P




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏の青空ネイル(Footスペシャルコース6090円+色追加420円/1色+キャンペーンアート2本サービス)
こちらもゆりなさんのネイルです↓

P1040395.jpg

青のグラデーションは3色使い
そしてベースのホワイトとクリアラメをかぶせてキラキラ深みのあるネイルにしてみました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オレンジ×ホワイトマーブルでトロピカルネイル(カルリペア6300円+マーブル2色使い3150円)

P1040431.jpg


みはる先生へ
今日はたくさんのノロケ話を聞いて下さいましたね♪笑♪
ありがとうございましたぁ♪
みはる先生はいつもお忙しい方ですがお仕事も家庭も両立している姿が
とっても輝いています☆
私もそんな大人になれたらいいなと思いました♪
また色々なお話を聞かせて下さいね♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

黒フレンチドット(カルリペフレンチ9450円+ドット2100円+ライン530円+コーティング1050円)アート2本バースディサービス

P1040433.jpg


みほさんへ
今日は彼氏さんと一緒にご来店いただきましてありがとうございました(’ー^)(*^-^*)ゞ
初のメンズケアとカルジェルの反応はどうでしたか?二枚爪も治るように頑張りましょうね♪
ユニークなお2人、とってもお似合いでしたよ♪
みほさんの彼氏さん以外にも二枚爪がなかなか治らないと言う男性の方もたくさんいます!
状態によっては3~6ヶ月で治りますのでぜひお気楽にお電話下さいね♪
カルジェルは透明のタイプもありますので地爪っぽく仕上がりますし日常生活も支障致しません。
分からない事がありましたらぜひ松原まで(^-^)お待ちしています♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

白フレンチにふんわりホログラムネイル(カルリペア9450円+ホログラム1050円+コーティング1050円)

P1040435.jpg


ひさえさんへ
今日は一年振り?の白フレンチですね(’▽^)
新鮮ですね☆そして今日の白色ワンピースもステキでしたよ♪
私も昨日、白色ワンピースを買ったばかりです♪
気が合いますね♪
次回はマーブルチャレンジしてみて下さい♪青×白でお空ネイル
お勧めですよ (^◇^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿