CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

*:.。..。.。o○*BERIE*○:.。..。.。o*

2007-06-29 11:27:53 | さや
こんにちは、大前佐矢香です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ みなさん既にご存知だと思いますが、
8月6日にキャプラスの4号店、berieが神領にOPENします(犹托ソォ窶ソ犧コ・ゥ犹鄀)笙ャ
私もberieに配属される事になりました♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.
オープンまで残り1ヶ月とわずか、気を引き締めて頑張りたいと思いますo(゜▽゜*)o
そして紅さん、愛らさん、千穂さんと力を合わせていいお店にしたいです。゜+.(笳歩クコ笳。犧コ笳歩クコ)゜+.
みなさんオープンまで楽しみにしてて下さいね笙。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



◆まいこさんフット◆ カルジェルスペシャル¥8,190 ラメ¥525 アート2本¥2,520     P1040335.jpg
まいこさん、ご姉妹でのご来店ありがとうございました笙。誕生日の妹さんにフットコースを
プレゼントだなんてとても優しいお姉さんですね(*´艸`*)
ラメの赤グラデとてもお似合いでしたよ(*ノ∀`*)




◇あつこさんネイル◇ カルジェルリペア¥8,400 ストーン1個¥53
P1040352.jpg

前回のゴージャスネイルから一転して今回はシンプルで大人っぽいネイルになりましたね笙。
このヌーディーカラー.、とてもキレイですよね゜+.(o´∀`o)゜+.゜
あつこさんにピッタリのカラーだと思いますヾ(*´∀`*)ノ




◆あやちゃんフット◆ カルジェルベーシック¥6,090 アート¥5,250 ストーン1個¥53
P1040363.jpg

レセプションのあやちゃんのフットです(*´∇`)ノ パステルカラーのステンドグラス風アートで
とても可愛く仕上がりました笙。ナイスセンスなあやちゃんですヾ(●´∀`)ノノ
気に入ってもらえたかな??'`,、('∀`) '`,、


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


めぐさんのブログでも紹介されている『ビリーズブートキャンプ』。
ナンと!!!!(゜Д゜;)先日栄にあるディスコ「PLUTINUM」に行ったらビリーがいましたヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!
記念に写真を撮ってもらいました笙。
DSC01732-1.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿