CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ラスト2日!!

2011-12-30 21:51:25 | ★せいこ★

こんばんは 牛田 成子です

 

今年も残り2日なんですね・・・

まだまだ実感がわかないです

 

早速ですが、ネイルの紹介させて頂きます

 

 

  

みほさん  ステキな画像ありがとうございました

ステキなディナー満喫されましたか

またお話きかせてください

来年もよろしくお願いします

 

ともこさん 年末仕様にぴったりネイルになりましたね

出張頑張ってきてください 観光も楽しんできてください

スティックせっけん是非活躍させてください

 

 

ゆみこさん 雪の結晶ステキです

大人気のジュエリーもつけちゃいましたね

プーケットでたっぷり満喫してきてください

お話楽しみにしてます

 

 

としこさん さりげない雪がステキですね

途中ジュエリーすみませんでした。。

生活に支障はないですか

また来年も宜しくお願いします

 

 

りささん  すごくお久しぶりに担当させていただけて楽しかったです

ドット可愛いですね

白×白レース良い感じになりましたね

ぶー豚で是非、キャベツーを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿