CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ありがとうございました♪♪

2011-12-31 17:07:58 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です


☆年始営業日のお知らせ☆
1月1日(日)から3日(火)までお休みをいただき
1月4日(水)からの営業になります


今回で2011年最後のブログです
この1年もみなさんに支えられ、無事に乗り越える事が出来ました
2012年もマインスタッフ一同、明るく元気に頑張っていきますので
これからもよろしくお願い致します♪♪

それでは、みなさん良いお年を・・・



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


なつきさん



手作りクッキー、とっても美味しくてあっという間に無くなりました♪
本当にいつもありがとうございます
お揃いのジュエリー、これからも上手く活躍させましょう
また来年もなつきさんがお好きなネイルを提供出来るよう
頑張らせていただきます



ちえこさん

お花追加、大正解でした~~!さらに可愛くなりましたね
これからもいっぱいネイル楽しんでくださいね
もし駅などで見かけたら声かけてください



しょうこさんるかちゃん

親子でお揃いネイルなんてステキすぎますね
るかちゃんはバイキンマン大事にしてくれてますか?!
また次回も可愛いキャラクターを準備してお待ちしております




みちこさん

クリスマスネイルからガラっと変わって清楚なネイルになりましたね
とても良い感じです!!!
色々と環境が変わりそうですが、頑張っていきましょう
来年もまたよろしくお願いします



ゆみこさん

ゆみこさんの白フレンチ、すごく新鮮です
ブルーのストーンも引き立って良かったと思います!!
いつも笑顔のゆみこさんに元気をもらってました
今年1年間もありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿