CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

しにがはち♪♪

2009-04-28 10:14:42 | えりか
こんにちは☆

橋本恵理香です(≧∀≦)

本日、4月28日はmym店小林あきなのバースデーです♪♪

おめでとぉぉ~☆

彼女いわく、しにがはち(4×2=8)って覚えてね~!!!
とのことでした。。。。

このくだらない覚え方が頭から離れません・・・なんだか悔しいです(-ε-;)

ってことで、しっかり誕生日を覚えていたので
今日の夜はお誕生日会をやります☆★☆

そして、彼女のネイルを昨日作成しました!!!!

P1020413.jpg

mym店で私が働いていたとき以来なので、
私達2人のコラボはかなり久しぶりでした!

パステルのお花がかなり可愛かったですよ~♪♪
ツートーンで作ったリボンは、ゆうなちゃんが作ってくれました!!!

これで、気分の良いお誕生日になること間違いなし!!!!!!


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ネイル紹介*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

☆よりこさん☆

P1020391.jpg

今回もピンク×白でかわいくなりましたね♪♪
なんだか人の“出会い”について考えちゃいました~☆
次回は私のお誕生日にご来店ですが、嫌がらないでくださいねっ(o>ω<)


☆泉さんfoot☆


P1020392.jpg

☆hand☆

P1020393.jpg

おやつありがとうございました(*ゝω・*)かなりおいしかったです~☆
今回はフットの写真も久しぶりにアップします☆
巻き爪矯正も順調ですしね♪♪
今回のリボン初めてなかんじで可愛かったです(・ε・ )
次回もいろ~んなお話楽しみにしています♪♪


☆あきさん☆

P1020397.jpg

初プッチかわいいですね☆今回も色んな衝撃を
ありがとうございましたヽ(゜Д゜)ノ━━━━ !!!
もう人数をふやしちゃダメですよ!!!!!!
次回はどんな衝撃が待っているのか・・・・怖いもの見たさ!!
ってかんじですね~♪



☆ゆみこさん☆

P1020407.jpg

デイジーネイル☆お家での評判はいかがでしたか??
リボンの緑色も可愛かったですね♪♪
次回もお子さんと一緒にネイル考えてみてくださいね(≧∀≦)   



最新の画像もっと見る