CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

天使のチョコリング♪♪

2009-12-04 13:43:23 | えりか
こんにちは☆
橋本恵理香です♪

お客様から『天使のチョコリング』をいただきましたぁ♪♪


P1030464.jpg


やっぱりおいしいですね♪♪
しかも売り上げの一部は世界中の困っている子どもたちに
寄付される!!

あたたかい制度ですね♪

えみさん・・・差し入れありがとうございました☆
みんなでおいしくいただきました!!


**☆**:;;;;;:**☆*ネイル紹介*:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;

★クリスマス一本ラメ★

P1030461.jpg

えみさん♪
クリスマスらしくかわいいネイルになりましたね☆
これで24日の東京も楽しんで来てくださいね!!
また感想聞かせてください♪


★クリスマスチェック★

P1030449.jpg

ゆみさん♪
チェックかなりかわいかったですね!!
ゆみさんのイメージににぴったりでお似合いでした♪
今回のお友達のお話はかなり衝撃的で楽しかったです!!


★バーチャルフレンチ★

P1030451.jpg

ゆりこっち♪
急がせてしまってごめんね・・。。。
衝撃的な結末がそこにはありましたが・・・!!


★ホロドット★

P1030453.jpg

まりこさん♪
ゴールド入れて正解でしたね★
ピンクは健在で♪
次回は今年ラストですね!かわいくしましょう♪


★ピンクオーロララメ★

P1030455.jpg

かおるさん♪
今回キラキラですね~!!
オーロラのラメが混ざっていてキレイでした♪
次回もやりたいネイルがあったらお持ち下さい!!


★レトロフラワー★

P1030463.jpg

派手にしちゃいましたね♪
30歳&19歳の話むちゃくちゃおもしろかったです!!
会いたいですね~♪笑
年末年始お仕事頑張ってくださいね★



最新の画像もっと見る