CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

寒くなりましたね・・・。

2010-12-16 18:37:13 | えりか

こんにちは

橋本えりかです

うっかり今日もブログを書かずに会議へしゅっぱーつ

するところでした

危ない危ない

さて、

お客さまより塩シューとやらを頂きましたよ

こうゆうのだけはちゃっかり忘れずに会議に行く途中の車内での

おやつになるのです

 

みえこさぁん

おいしすぎました塩シュー

いつもいつもおやつありがとうございます

みんなで美味しく頂きました

 

みえこさん

ブラシタップネイル

かわいいですね

ネイルよりも気になることが・・・無事いつもの声に戻りましたか?

次も誰かわかんないのはいやですよ~

 

 

まさよさん

お久しぶりのご来店ありがとうございました

相変わらずのキャプラス情報通っぷりには感激でした

次回はマークフラワーですか

楽しみにしています

 

 

 

えりかさん

リボン可愛いですね~

白フレンチも新鮮でステキです

また気になるジュエリーがありましたら12月中にご連絡下さいね

 

 

 

ゆっきーな

なんじゃこれーストールネイル

黄色にひょう柄かわいい

 


最新の画像もっと見る