CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

☆うどん屋さん☆

2009-04-17 10:30:44 | ゆうな
こんにちは☆伊藤ゆうなです!!


最近天気悪いですね,,,,,,,,,


営業後によくJUERAメンバーでご飯に行くんですが、

最近のヒットは

“丸亀製麺”


かなりおいしいです☆

DOさんは行くと必ずうどん2種類食べてます!!!



また行くと思うので写真撮ってきますね!!


.。o○o。.★.。o○o。ネイル紹介.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


かずみさん♪
P1020339.jpg
かずみさんらしく可愛くなりましたね☆
キャンプはどうでしたかー??
また機会があればお話聞かせてくださいね♪


みゆきさん♪
P1020352.jpg
今回もカワイイ春ネイルになりましたね!!
フラットなアートも新鮮で良いですよね♪
『クローズ』どうでしたかぁ?
私も早く観たいです☆


ちとせさん♪
P1020355.jpg
いつもと違う感じですが、ちとせさんにピッタリなネイルでした☆
次はマリンにしますか??
楽しみにしています♪♪


みどりさん♪
P1020357.jpg
フットのお写真撮り忘れましたが、おそろいで可愛かったです☆
やっぱりシンプルは良いですね♪
またぜひいらしてくださいね!!



最新の画像もっと見る