CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

鑑賞会

2012-07-11 19:46:00 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです








昨日はお友達のおうちでDVD鑑賞会をしました



とは言え、過去にも一度観たことのある韓国ドラマです


しばらく観ていなかった韓国ドラマも久々に観たら

一瞬で胸キュンでした



昨日みたのはこれです↓↓

 

 

マイプリンセス

 

やっぱりいいですね

 

しばらくまたハマりそうです

 













ネイル紹介









さえこさん

HAND

FOOT

やっとフットネイルもできましたね

柄オン柄可愛すぎでした~

次回のお話も楽しみにしています










 

たかこさん

カラフルドットで可愛くなりましたね

夏にピッタリなネイルでした

あのあとのライブはどうでしたか










 

まいさん

マーメイドネイル素敵に仕上がりましたね

まいさんのなが~いお爪にぴったりでした

次回もお話聞かせてくださいね











 

ちはるさん

今回は初のフレンチネイルですね

ピンクも取り入れてとっても可愛かったです

パーティー楽しんできてくださいね











 

みほこさん

トロピカルなネイルがすごく可愛いです

この先も楽しめるネイルばっちりでした

夏をたくさん満喫してくださいね










 

まり

いつもより大人なマーメイドネイル

モデルありがとう







 

 


最新の画像もっと見る