CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

やっと♪

2012-03-27 10:06:38 | かずみ

 

こんにちは

櫻井 和美です

 

 

 

やっと私の元に届きました~

じゃんっっ

注目の新商品 

 

 

始めの20分は脂肪を細かく分解してくれて、

その始めの20分の運動と同じ効果をしてくれるなんて

素敵すぎますよね

 

 

ファステンも届いたので近々やりたいとおもいま~す

こっから夏に向けてがんばりますっ

 

 

 

 

◆NAIL◆

かなこさん

さっそく載せさせて頂きました

全体の色合い、ビビットなヒョウ柄大正解でしたねっ

とっても可愛かったです

やっぱりこういう感じが好きみたいですねっ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る