CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

味噌煮込みうどん(゜д゜)激ウマー

2009-03-31 10:48:15 | Do

こんにちは、3月も今日で最後ですね~
4月はスタートの月なので、
初心に戻って気を引き締めて行こうと思ってるDoです(*「´∀`)「

 

この前の営業後にお店の近くにある山本屋本店に皆で行ってきました♪
前々からユウナちゃんと行こうねって話してたのですが、9時で閉店してしまうのでなかなか行けなかったんですが、念願叶いました!!

やっぱりココの味噌煮込みは美味しいですね~
ご飯とお漬物はお代わり自由!!
しかもお漬物は無料!!!お漬物大好きJUERAメンバーにとっては堪りません(*´д`*)ハァハァハァ

348327.jpg


でも、このサービスは本店だけで、総本家にはありません・・・
本店と総本家の違いが昔から謎なんですが、未だに解りません????

近くにあるのが本店の方でよかった♪
皆で「美味しい!!」を連呼しながら食べてたんですが、
僕が頼んだご飯を皆がつつくので直ぐ無くなってました(´Д⊂ヽウェェェン

最後はユウナちゃんとカモボコを巡って話し合いをしました(@;゜;ё;゜;)・∵. ブッ

また行きたいです!!
 
 
 
 
食べ物の話ばかりじゃなんなので、
ちゃんとした話も(;゜∀゜)

6日に入社式がありたくさんの新人さんが入社します。
この新人さん達は正解ですね~~~!!

この前も営業後に練習をしていたんですが、気づいたら0時過ぎてましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
そんな時間まで練習に付き合ってくれる先輩方はなかなかいないと思います!!
本当に感謝です☆
まるで自分の事のように一生懸命に付き合ってくれます!!
そんな先輩方の下で働ける事は恵まれてると思います!!
僕も新人さん達に負けないように頑張らなければ・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





最新の画像もっと見る