CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

秋の訪れか!?

2010-09-14 09:55:59 | かおり

こんにちは

平林香織です

だんだんと朝晩は涼しくなってきましたね

秋の訪れですかねー

もう少し涼しくなったらまた

同期メンバーで遊びに行きたいと密かに考えてます

ネイル紹介

ゆみさん

かなりお久しぶりでしたね

瀬戸物祭は結局どうなりましたか

すごくきになります

また次回教えてくださいね

あゆ

今日もありがとう

情熱の赤やっぱりかわいい試合も頑張ってね

お店でそしてテレビの前で応援してる奴もいるから

 

えりかさん

前回と色味もかわってお花もかわいいですね

最後店内バタバタしてしまいすみませんでした

次回もかわいいネイルにしましょうね

 

のり

かわいすぎるーーー

私も赤黒やりたかったから羨ましい

今までで一番のりっぽいよ

ゆうこさん

フットとおそろいでかわいいですね

血液型の話はかなり盛り上がってしまいました

ゆうこさんと娘さんのお話面白かったです

コンサート満喫して来て下さい


最新の画像もっと見る