CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

連休

2011-04-30 10:21:06 | かずみ

こんにちは

櫻井和美です

 

連休入りましたね~!

最近天気がころころ変わりますね

連休は天気もってほしいですねー

体調には気をつけて下さいね

 

◆NAIL紹介◆

なおみさん

前回派手めのNAILだったので

今回は少しシンプルですね

ホログラムのドット可愛いですよね

わんちゃん見てみたいですー

 

 

さちよさん

フラワーやっちゃいましたね

とっても可愛いです

またセットプランにない色々なアートも

挑戦してみてください

 

 

さえこさん

ロココシール使って可愛くなりましたね

パール系のお色カワイイですよね

とってもお似合いでした

お話も楽しかったですー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る