CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

新年スタート

2011-01-05 14:34:21 | ゆうな

あけましておめでとうございます

伊藤ゆうなです


皆さまお正月はいかが過ごされましたか

私は初詣でひいたおみくじがなんと

“大吉”でした

たぶん初詣の大吉は初めてです

良いスタートがきれて最高の気分です

一年継続出来るよう前向きに頑張りたいと思います

今年も宜しくお願いします

 

 

 

ネイル紹介


あゆみさん

イニシャルリピートしちゃいましたね

ゴールドにレースかなり可愛かったです

次回もどんなネイルになるか楽しみです






ちはるさん

お爪、復活して良かったです

やっぱり濃いカラーが似合いすぎです

またアニマルネイルもやりましょうね





きよみさん

パープルにクラウンネイル可愛かったです

今までで一番上品ネイルに近づけましたね

次回はHAND可愛くしましょう






ゆみさん

今までにないカラーが新鮮でした

レースも可愛くなりましたね

またイニシャルもつけましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る