CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

人生2回目の・・☆

2010-01-30 12:49:24 | ゆうな
こんにちは☆
伊藤ゆうなです。
 
 
明日からお休みをいただいて大阪に行ってきます♪
 
そしてUSJにも行ってきます☆
 

えりかさんにかなりビックリされましたが人生2回目です!!
しかも1回目は専門の遠足で数時間だけ。。
 
なのにその日の予報は雨なんです・・・
 
最近かおりちゃんに言われて気付きました!!
私、雨女らしいです。
 
考えたら去年のディズニーも雨でした。
 
今年こそ晴れてくれることを祈ります☆
 
楽しみ~♪♪
 
 
 
 
さちこさん♪
P1030715.jpg
カラフルヒョウ可愛かったです☆
アイラブハンドは使われましたか??
次回もカワイイネイルにしてくださいね♪
 
 
 

えりちゃん♪
P1030718.jpg
今回は即決めだったね!!
かなり可愛かったよぉ♪
次はフラワーやろう~★
 
 
 

みきさん♪
P1030722.jpg
お花気に入っていただけて嬉しかったです☆
色合いもみきさんにピッタリな感じでした♪
これで2月を乗りきってくださいね★笑
 
 
 

じゅんこさん♪
P1030709.jpg
今回はいつもと違って新鮮ですね★
ホワイトストーンもかなり良い感じでした!!
USJのこといろいろ教えて頂きありがとうございました♪
ジェットコースターやっぱり挑戦してきます☆
 
 




最新の画像もっと見る