CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

☆メイクセット☆

2010-05-27 14:04:43 | ゆうな
こんにちは♪伊藤ゆうなです☆
 
今日は良い天気ですがすごい風ですね!!!
小幡駅は今日も台風のような風が吹いております。。
 
姉からN.Yのお土産をもらいました♪
★Elizabeth Arden★のメイクセットです笙。
CIMG0480.jpg
 
開けるとこんな感じです♪
↓↓↓
CIMG0481.jpg
 
ちょうどこんなメイクBOXつきの物が欲しかったので
さっそく使いたいと思います☆
 
 

。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。ネイル紹介★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。
 

さちこさん♪
P1050212.jpg
色合い可愛かったですね~☆
お爪長めなので気をつけてくださいね♪
次回も可愛いネイルにしてください★
またお待ちしています!!
 
 
 
みかさん♪
P1050210.jpg
写真で伝わりにくくてすみません。。
でも、パープルもあじさいもすごーくキレイでした♪
また猫ちゃんたちのお話聞かせてくださいね☆
 
 

まゆみさん♪
P1050216.jpg
今回はブルーグレーネイル☆素敵すぎです!!!
たまにはこんな色味も新鮮ですね♪
次回もこだわりカラー作り出しましょう☆
 
 




最新の画像もっと見る